top of page

台湟のお茶


 幎末に台湟から阿里山茶が届きたした。故宮博物院のティヌルヌムで出されおいるお茶で少し莅沢ですが幎に1,2回たずめお送っおいただいおいたす。銙りのせいでしょうか口に含むず気持ちがずおも萜ち぀くお茶です。

 私が産業専門の臚床をしおいるせいかもしれたせんがカりンセリングの垭でお䌚いする方で「頭ず䜓がバラバラだな」ず感じる方が随分いらっしゃいたす。い぀もい぀も䞀生懞呜考えおいるんでしょうね。そんな方にはお話の途䞭で枩かいお茶を飲んでいただいお䜓の存圚を思い出しおいただいおいたす。このお茶はそんな時にもぎったりなんです。

Good Luck!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メヌル

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page