top of page

批刀ず䞍満で埗られるこず

 䌚話の倧郚分が䜕かに察する批刀や䞍満ずいう人は倧抵自分の自慢ずセットになっおいるから本人が気が぀かないうちに呚囲から反感を埗おしたいがちです。

 けれどもこういう蚀動が倚い人っお呚りの人にずおも気を䜿う人が倚いような気がしたす。頑匵り屋さんだけに頑匵っおいるのに認めおもらえず苊しいず思っおいる時ず今の自分の状態ず向き合うこずが蟛いず思っおいる時こんな行動を遞択しおしたうこずが増えるのかもしれないですね。

 批刀する行動が倉わらないのはそれで䜕か埗るものがあるからなのでしょうか。批刀や自慢で倧切な人間関係を壊す前になにか他の楜しみが芋぀けられるずいいですね。Toi Toi Toi

自分のカヌテンの先にあるもの

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メヌル

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page