top of page

落ち込んだ時の回復の仕方


 落ち込んだ時,あなたはどんな風に回復しようとされていますか?

 私は昔はとても打たれ弱くて,元気を回復するために設けた何冊かの本やDVDの棚にいつもお世話になってました。それでも回復しないときは,ワインを飲みながらベランダからビル群の明かりを眺め,みんな頑張っているんだからと自分に言い聞かせてました。チョコレートとケーキにも随分助けてもらいました。

その頃にくらべて最近は随分タフになりました。回復までの時間がとても早くなったなあと思います。経験と時間が人を強くしてくれるんですね。

 落ち込むことをゼロにはできない。どーんと落ち込んでから,逃げずに現実に向き合ったほうが回復は早いんです。でも今回だけは向き合うまでにもう少しかかりそうです。ワインとチョコレートにもう少し助けてもらうことにします。

まだまだですね。

Good Luck!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page