top of page

占いと心理面接

ある面接場面で,「占いにハマる子の気持ち,よくわかる,こんなかんじなんですね。」と,言われたことがあります。これまで占いは統計学だ,と思っていたのですが,心理士のようなアセスメントもしているのかなあ,と思いました。

臨床心理士の中には占いに否定的な人も多いですが,私は幸せな気分になれるなら,何を使ってもいいと思っています。

とはいえほとんどの占いはいいことだけを信じるような雑な私。ですが,実は,手相と星占いには結構詳しいんですよね。特に手相はちょっと自信あるんです。 いつかもっと極めたいな〜と密かに思っています。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page