top of page

印象アップセミナーを開催します


以前,このブログでもお伝えしましたが,印象アップのための講座を開催することになりました。プロのアナウンサー✖️スタイリスト✖️臨床心理士のコラボです。

私のクライエントさんで,クレバーな頭脳と性格を備えているのになんだかうまくいかない方がいらっしゃったんです。

そこでこのチームで話し方からサポートを初めてみたら。。。本当に驚くほど仕事もプライベートも好転したんです。

せっかくだから沢山の方にその幸せ感を味わっていただきたいなあ,と印象アップのための講座をスタートすることにしました。

お試し講座は2/17と3/3 に開催します。

TOi TOi TOi !

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page