top of page

4月start CBT研修の準備ができました

前回もあっという間に定員になってしまった臨床心理士対象のCBT研修の基本技法研修。1クールでCBT面接ができるようになるようなプログラムです。

1クールといってもたった6回のセミナーですから,セミナーとセミナーの間の時期のホームワークや,受講者からいただく質問へのフォローなども,しっかりサポートしています。そんなスタイルなので6名が上限なんです。。(ごめんなさい)

今の受講者の方たちと勉強するのも残り1回となりました。満足して終わっていただけるよう,こちらも頑張り続けたいと思います。

4月からの研修のご案内はこちらから❤️

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page