top of page

モバイルとPC

会社を初めて4年の間,HPはPC版のみ整備してました。今日,お得意様先でモバイルで情報が探せない,とのご指摘を受けてびっくり。。モバイル版用に整備してなかったので,モバイル版がぐちゃぐちゃなんです。胃がキューとするくらい驚きました。

今まで我慢していただいていたクライエントさんたち,ほんと〜にごめんなさい!

そうよね。今時,スマホですよね。

指摘してくださった社長さん,ありがとうございました。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page