top of page

珟実ず将来ぞの投資 CBT研修䌚

 名叀屋認知行動療法研究䌚を母䜓に昚幎床からカりンセラヌ察象の研修䌚を開催しおたす。ワンクヌル回でCBTを䜿った基本的な面接ができるような構成なので宿題もかなり出すのですがサポヌトも䞀生懞呜させおもらっおいたす。みなさんがどんどん成長されおいくのに寄り添えるのは幞せだず思っおいたす。

 もうすぐ第期が終了しお昚日たで第期の募集をしおいたのですが予想を超える方にお申蟌みをいただき締切前に申蟌終了ずさせおいただきたした。ありがたいです。こうやっお続いおいくのはずおも嬉しいです。

 でもね。。この䌁画もずもずは勉匷をいっぱいしおきたのに仕事に぀ながらない産業カりンセラヌを察象に開催したかったんですよ。けれども募集に集たっおくれるのは珟圚臚床堎面で頑匵っおいる心理士の方達ばかりでした。同業の方から泚意されるような実話です䟡栌で提䟛しおいるのにあやふやな未来のための投資は難しいのかな将来ぞの投資ずしお有効だずむメヌゞしおもらえるような䌁画を考えおいくこずは私の課題ずしお残しおおこうず思いたす。

 ずにかく次回も集たっおくれた人たちを粟䞀杯サポヌトしおいこうず思っおいたす。TOi TOi TOi

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メヌル

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page