top of page

お金とやりがい

お金とやりがい,どちらが大切かという議論をよく耳にします。

私の意見としては,どちらも当然大事です。

 とはいえ,若い頃の私は,いつも理想を求めてジタバタしてました。

「経済的に生活を支えてくれる仕事と,自分のやりたい仕事,僕その両方をしようと思っているよ」とさらっと言ってもらった後輩の言葉をきっかけに,吹っ切れたんですが。ほんとうに彼には感謝しかない。

 お金は生活を支える大切なものです。たくさんは要らないけれど,きちんと稼げる社会人でありたいです。Good Luck!

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page