top of page

ランチミーティング

 私の事務所のある矢場町(名古屋)のあたりは,一本裏道に入ると,おしゃれなカフェやご飯屋さんがとにかく多いんです。

今日のランチミーティングはステーキ丼とポトフ,その後にジェラート屋さんに移動してピスタチオとミルクをWで楽しみました。どれもとても美味しくて,とにかく楽しい時間でした。食が充実しているとアイデアもさくさく浮かぶんですよねえ。今日の企画,絶対うまくいくと確信してます。

 本当にいい場所に事務所借りられてよかったなあ。食って重要ですよね。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page