top of page

ロボット

事務所用に床の水拭きロボットと窓拭きロボットを購入しました。今まで業者に頼んでいたのですがなかなか予約がとれないので,思い切って購入してみました。

 これがとにかく優れもの!早く,丁寧に仕事をしてくれて,床も窓もピカピカになりました!もっと早く購入すればよかったな。

 それにしても家電技術の進歩,想像をはるかに超えてました。すごいなあ。

  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page