top of page

艱難汝を玉にす

この2週間は結構しんどかった。

でもやっとやっと探し求めていた研究のゴールの姿が見えてきた。

先生方には、ここまで指導していただいて本当に感謝しかない。


艱難辛苦とまでいうと大げさかもしれないけれど、私もこの15年けっこうがんばってきたのよね。

ここ数年、目の前の仕事に忙殺されてきたけれど、その経験があって、今の手厳しい指導があって、

全てがつながって、やっとゴールが見えてきた。


大きなギフトが届く予感は、これだったのかな?





  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Pinterest Icon
  • Black Instagram Icon

お名前

メール

Follow Me?
SEARCH BY TAGS
FEATURED POSTS
INSTAGRAM
ARCHIVE
bottom of page